ゆりちゃん元気です


ゆりちゃん元気です

抗がん剤治療で食欲も元気もなかったゆりちゃんが

サークルから出せ・・・と

毎日大騒ぎ

出してあげるとチッコとして

もう自分の部屋に戻るって

こちらを見ています。


yuri1207.jpg


ゆりちゃんの顔から表情が消え

ご飯も食べないゆりちゃんを見ていて

一時はどうなるかと思ったけど

状態は落ち着いているようです。



久々の登場

チビにゃんず・・・

だいぶ大きくなり

おかしゃんの足をキャットタワーのごとく登ってくる

お蔭でおかしゃんの足は傷だらけだよっ

ちゃんとご飯をあげているのに

4匹もいるとご飯を奪い合い

かわいいチビにゃんが一変

恐ろしい猛獣のようにエサに群がる

ご飯の時はとてもじゃないけど

かわいいなんて言えないよ

DSC_3225.jpg


かわいいチビにゃんこ里親募集中です


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん さま 

コメントありがとうございます。
メールが送れませんのでご連絡いたしました。
連絡いただけると助かります。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる