かんたちゃんのお見合い


今日はかんたちゃんのお見合いでした

亡くなったシーズーちゃんが

かんたちゃんと雰囲気が似ていると

声をかけていただきました

写真を見せてもらって納得

ほんと

表情が似てるの


大人しくてほとんど手がかからない子で

早く里親さんを見つけてあげたかったんだ


抱っこされてウトウトするかんたちゃん


kanta1212.jpg


ご支援のお礼

かんたちゃんの希望者S様より

ご支援いただきました

いただいたご支援金は医療費に使わせていただきます。

ありがとうございます、とても助かります。

sirasige1212.jpg

 T.ゆかり様よりフードのご支援をいただきました

子供達とても喜びます。ありがとうございます。


DSC_3275.jpg


埼玉県のHさまより

おかしゃんに甘いものとご支援金をいただきました。
医療費に使わせていただきます。
いつもお気遣いありがとうございます。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる