新入りペキニーズ


期限切れのペキニーズ

引き取ってきました



今日はふたりさんと動愛センターで待ち合わせ

ふたりさんは首に結束バンドを付けられていたチワワミックスを

保護してくれました

本当にありがたい・・

私がどんなに頑張ったって引き取ることができないから

供にレスキューしてくれるお仲間がいるのは心強いし

すごくうれしい




sisimaru1214.jpg



フレブルちゃんと一緒に足利市で捕獲され収容されたペキちゃん

ペキちゃんには声がかからなかったね


何も問題なさそうな感じだけど

胸には大きくて元気なマダニが


お腹はガチガチ

職員さんが大きな毛玉は切ってくれたみたいだけど

それでも耳の後ろやシッポ、所々にカチカチの毛玉・・・



sisimaru1214 (3)


大事な部分はタダレて大きく腫れあがり膿んでいる

まとわりつくように付いた毛玉をとると膿みでグチャグチャ

痛々しいです



sisimaru1214 (2)

あきらかに業者の遺棄なのに

100円ショップの首輪でごまかせると思ってる

一般の遺棄を装い首輪を付けて遺棄

多いんだよね


sisimaru1214 (4)


この時期にツルツルはかわいそうなんだけど

茶色く変色した毛と染みついた臭いは取れないので

さっぱりと・・・



sisimaru1214 (5)

うっ、かわいい

ヤバい かわいすぎる



sisimaru1214 (6)

名前は獅子丸(ししまる)

よろしくお願いします


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに可愛すぎる!!ツボです(^^)
若そうですね・・・?

可愛い!

ぽちさま

本当に可愛いんですよ(*^。^*)
老犬で収容されたのですが若いようです。
早く里親さんを見つけなきゃ辛くなります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる