かんたちゃんトライアル


かんたちゃんトライアル先にお届けです

おかあさんに抱っこされて

うっとり


kanta1219.jpg


先住ワンちゃんを亡くされて

元気がなくなってしまったご両親・・


今日は花音ちゃんもお邪魔しちゃったんだけど

かんたちゃんと花音ちゃんを抱っこして

嬉しそうな笑顔を見ることができて

うれしかったです






かんたちゃんも初めてのお家なのに

この表情・・・



kanta1219 (3)


不安そうな様子はみられません・・・ね



kanta1219 (2)

かわいいお洋服をたくさんいただきました

ありがとうございます

交通費までありがとうございました。



kanta1219 (4)






ご支援のお礼

福島県の野田さまより
    たくさんのリンゴをいただきました。
    いつもお気遣いありがとうございます。
    リンゴおいしくいただきました



 Amazon欲しいものリストからご支援いただきました
     長野県の中村さまいつもお気遣いありがとうございます。
     

下野市のHさまよりご支援いただきました。
フードとご支援金、おかしゃんにまでおやつをすいません。
いつもありがとうございます。


hayasi1219.jpg



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

栞太ちゃん今日も元気です!!
昨日は遠い所、ありがとうございました。
また可愛い栞太ちゃんのご報告しますね!
父母がかなりメロメロです(笑)

ムスターファ&栞太のママさま

こちらのほうこそありがとうございました<(_ _)>
ご家族で可愛がっていただいて
感謝しております。
どうかかわいい息子をよろしくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる