花音ちゃんのこと


昨日はブログで応援していただいていたKさんが

花音ちゃんに会いに来てくれました

抱っこが大好きな花音ちゃんを

ずっと抱っこしてくれたので

嬉しそうでした

甘えん坊で喜怒哀楽が激しい子なので

先住犬がいるご家庭では難しく

たくさんお問合せをいただいてもお断りすることが多かったけど

やっと花音ちゃんにもご縁が・・・


なっ、なんと花音ちゃんトライアルすることになりました


待ちに待ったご縁・・・

トライアルがうまくいったら

花音ちゃんは幸せになれるかもしれません。



花音ちゃんとチワワのちぃちゃんは

甘えん坊で独占欲が強い女の子


おかしゃんに抱っこをせがんでいますかわいい



kanon1221.jpg




 ご支援のお礼 


花音ちゃんの希望者さんKさんより
ご支援いただきました。おかしゃんにまでおやつをすいません。
子供たちは焼きイモに群がっていました

kanon1221 (2)



神田さまよりご支援いただきました
頭数が多いのでとても助かります。ありがとうございます。

sien1222.jpg


 Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。

石川さま、いつもお気遣いありがとうございます。とても助かります。

名前の記載がありませんでいたがフードが届いております。
ありがとうございます。助かります。


みなさんのご支援と支えがありたくさんの子を保護することができています。
ありがとうござます<(_ _)>
今年もあともう少し全力で頑張ります


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花音ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

花音ちゃん良かったですね!
我が家に栞太ちゃんと一緒に来て軽くてふわふわでキャッキャしている姿は可愛いかったですもん(^O^)
息子さん(栞太)は大切にします( ・ㅂ・)و ̑̑溺愛し過ぎて太らせ無いように‥‥が課題です。既にササミを乗せないとカリカリ食べないで待ってます(笑)

うそ~~~Σ(T▽T;)

いや。いいんだっ。絶対に幸せになってほしい、やっと見つけたカノンちゃんのオンリーわんの家族だもん!

私の方が泣きそう(笑)

ムスターファ&栞太のママさま

先日は花音ちゃんまでお邪魔してすいませんでした。
おやつをもらい抱っこしてもらって
花音ちゃんも楽しそうでした。
ありがとうございます。

ふたりさま

そうなの。
花音ちゃんにご縁が・・
すごくうれしいはずなのに
寂しい思いをさせた分、幸せになってほしいから。
寂しいけど我慢するっ。一緒に泣いて(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる