かんたちゃん正式譲渡



かんたちゃんがりくママ家を巣立って3日で

正式譲渡のご連絡をいただきました


かんたちゃんは栞太ちゃんになりました



kanta1222.jpg


送られてくる写真は

どれもみんな幸せそう

もしかしたら

初めて経験することも多いんじゃないかな・・・

ご家族みなさんが愛情を持って接してくれるから

飼い主に捨てられ

暗く冷たい保健所で過ごした日々を

忘れさせてくれるよね


りくママ家でもおりこうだった栞太ちゃん

里親さんSさんに見つけてもらえて本当によかった

新しい年を

やさしい家族と迎えることができるね

いっぱい可愛がってもらうんだよ・・栞太ちゃん



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

栞太ちゃん、おめでとう🎊

トライアルの日から、とても幸せな顔で、しっくりと、馴染んでましたよね😃

もうすでに、幸せそうですが…🌠
もっともっと、栞太ちゃんが幸せになること、祈ってます。

そして、花音ちゃん🐩
よかったね~✴

♥ご縁が繋がるように
祈っているからね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アウーラさま

お陰様で優しい里親さんを見つけてあげる事ができました。
大人しい栞太ちゃんにピッタリのご家族です。
ご心配おかけしていた花音ちゃんにも幸せの予感♪
アウーラさんに最後に会ってもらえると思います。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる