保健所のプードルちゃん


1か月前くらいからずっと保健所に収容されている

プードルの男の子を迎えに行ってきました

一般の譲渡対象外になったこの子は

HPから消え

忘れられてしまった



クリスマス・イヴの今日まで

誰からもお迎えがなく

寒くて暗い保健所にいました


この小さい身体で

よく頑張っていたね



正直、悩みました・・・

なかなか迎えに行く決心ができず

長い間、待たせてしまったけど

いつまでも

寒くて暗い、寂しい保健所に置いておくわけにはいかない

やっと決心し、迎えに行く事ができました



老犬で歯もほとんどありません

後ろ足が脱臼したまま骨が固まってしまったようで

本来の足の形ではないけれど

日常生活に支障がないくらい

3本の足でぴょこぴょこと歩いてる




noeru1224 (2)


一般譲渡対象外(向かない)とはじかれたこの子は

登録団体が手を差し伸べないと

生きられない


noeru1224 (3)


大きさは花音ちゃんくらい

ガリガリです


noeru1224 (4)


クリスマス・イブにりくママ家にやってきたプードルの男の子

名前は「聖夜」と書いてノエル



noeru1224.jpg


小さい身体で頑張っています、
どうか聖夜ちゃんの応援お願いします。


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる