トライアル ①~花音ちゃん~



今日はなんと花音ちゃんトライアルの日

花音ちゃんはお隣の群馬県へ・・・

若いパパとママ、小学1年生の娘さんのいるご家庭で

ママはずっとお家にいてくれるし、おねえちゃんもたくさん遊んでくれるし

超が付くほど甘えん坊で独占欲の強い花音ちゃんに

願っても無いご縁

花音ちゃんはお子様は初めてだったから

戸惑っているようにも見えたけど

きっと仲良しになれるね



kanon1230.jpg

子供たちにとおやつと缶詰、おかしゃんにお菓子のお土産までいただいてしまいました

おねえちゃんからは

ママの実家に帰省して先にもらってきた大切なお年玉なのに

わんちゃんへと温かいメッセージを書いて渡してくれました



kanon1230 (2)


こんな小さな子が動物の為に

大切なお年玉をくれるなんて・・・

できる事じゃないよね

おばちゃん感動してうるうるしちゃったよ

ありがとう。

わんちゃん達においしい物食べさせるからね





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日は年末のお忙しい中、ありがとうございました。
花音はとーちゃんのストーカーと化していますが、来客にも嬉しそうに抱っこされたり落ち着いた様子です。
食が細くやや不安もありますが色々工夫をして太らせたいと思います!!
また様子をご報告させていただきますね。

花音かーちゃん様

こちらこそありがとうございました。
落ち着いた様子と聞き安心しました。
旦那さんにベッタリになってしまったみたいですね。
また、いろいろお聞かせいただけると嬉しいです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる