トライアル ②~あらたちゃん・大ちゃん~


なんと

あらたちゃん、大ちゃんが同じお家にトライアルになりました。


dai1229.jpg
arata1229.jpg


でっかくて

甘えん坊のあらたちゃんと大ちゃん

明日から優しいパパさんとママさんとずっと一緒で寂しくないね

先住ワンちゃんと仲良くできるか

あーちゃんと大ちゃんが仲良くできるのか

ちょっと心配だけど・・・


ご支援金をいただき

子供達にとサツマイモと

かぼちゃでおやつを作ってきてくれて

そして陶芸家であるパパさんがおとしゃんとおかしゃんに

お揃いのコーヒーカップを作ってくれました


arata1230.jpg


ありがとうございます。

大切にします。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有難うございました。

昨日は色々と有難うございました。

一夜明けて、3匹全く問題ありません。
もう、あーちゃんはパパっ子。
大ちゃんはママっ子。
みんなで添い寝の第一夜でした!
幸せな新年になりそうです。
有難うございました。

山んばさま

こちらこそ、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
あらたちゃん、大ちゃん、先住ちゃんと問題なく過ごされているようで
安心しました。
子供達へのお土産をみんなが喜んで食べていました。
ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる