栃木動愛センター収容犬

今日、期限のプードルとマルチーズ・・
プードルは人気犬種の為、個人の譲渡希望者や団体さんも名乗りをあげてくれているらしい・・

だけど、マルチーズは問い合わせのみ。

誰も希望しなければドリームボックス(ガス室送り)になってしまいます。


私の所には2匹の老犬マルチーズとヨーキー(センターから引き出した子)がいます。

この子達が収容されていた時、職員さんに問い合わせたところそんなに若くないとの返答をもらいました。

実際、引出しに行くとかなりの老犬でビックリ!!

だからって止めるとは言えないよ。

だって私が引き取らなければ殺されちゃうんだから。

見てから止めますと言う人もいるらしいけど私にはできないな・・

そんな感じでなかなか里子に出ない為、センターで決められた枠いっぱいで引き出すことができません。

助けたいのに助けられない・・これが一番辛いです

皮膚病のシーズーを引き出す時も老犬って言われてて 信じられず自分の目で確認しに会いに行くと

まだ若い3~5歳位だったし・・

困ったことに間違った情報が多いんです

そういう訳で今日1日どよよ~んと暗く過ごしたのでした。


マルチーズちゃん助けてあげられなくってごめんね・・ほんとごめん




関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる