れんとちゃんとこころちゃん


昨日の夕方

みんなのご飯の時間に突然、れんとちゃんがギャン吠えした

そしたられんとちゃんが倒れていて

起きられなくなっちゃったのかと身体を起こしたら

グデッってなっちゃってて

これはただ、倒れただけじゃないってわかりました

心臓の発作・・・



大きな声でれんとちゃんの名前を呼び

胸を撫でてトントンして

れんとちゃんは戻ってきてくれました。


怖いっ

おかしゃんは震えちゃったよ・・




れんとちゃんも心臓の薬は飲んでいるけど

症状が悪化しているのだと思う

心臓は突然だから怖い・・・




心ちゃんも自分で立つことが難しくなり

ヨロヨロと歩いては倒れてしまいます

小さな段差も超えることができず

思いきりぶつかり

倒れる

ご飯は支えていないと食べられず

チッコももよろけてできない

最近では

寝たままご飯を食べ、排泄もベットですることが多くなりました




ほとんど寝たきり


kokoro0102.jpg


何でもなかった心臓も悪くなり

同じ部屋にいるだけで聞こえる大きな心臓の音・・・


心ちゃん・・・

だいぶ弱っちゃった

怒りん坊の心ちゃんだけど

あまり怒らなくなりました・・・


元気にギャーギャーガブガブ怒ってほしいな



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年から具合を悪くしてしまって、れんとちゃん、心ちゃんがとても心配です。
そして二人の介護と他の子供たちの世話に追われるりくママ様の体調もとても心配です。

れんとちゃん、心ちゃん二人とも頑張ってほしいです。

りくママさんも子供達の為に心を砕かれて、粉骨砕身ワンちゃんニャンコちゃんたちの為に尽くしておられる姿を見ると、涙が出て来ます。

どうか、何卒、ご自身のお身体の事も御自愛下さいませ。

何もしないで見てるだけの自分が歯痒く、心苦しく、恨めしく思えるのですが、せめてひとつ言葉だけでも…言葉ばかりで何も出来ないで申し訳なく思えるのですが、私は無い脳みそを思い切り振り絞って、おかしゃん、れんとちゃん、心ちゃんの応援をしたいと思い、書き込みました。

話が長くなってしまいすみませんでした。
頑張って下さい。心から応援いたします。

シンコさま

励ましのコメントありがとうございます。
そして心配をおかけしてすいません(>_<)
コメントで励まし、応援いただけるだけで励みになります。
倒れることの無いように気を付けますね。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる