突然・・


今日は寅ちゃんのおとうしゃとおかあしゃが

遊びに来てくれました


思い出の場所・・カフェでお話したよ



寅ちゃんの話をしていると

おかあしゃが涙ぐんでしまったけど


寅ちゃんは短い間だったけど幸せだったよって

それだけは伝えたかった


どんなに感謝してもしきれない


保護犬だった寅男ちゃんを

家族に迎えてくれてありがとう


今度来る時は

また、りくママ家の子供たちに

会ってあげてください






寅ちゃん家からおかしゃんとおとしゃんにおやつと

お年玉のご支援をいただきました

医療費に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございます<(_ _)>









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

突然押しかけてすみませんでした
でも会えて嬉しかったです

おとしゃんとおかしゃんの応援をしてるつもりなのに、いつもこちらが心配してもらったり励ましてもらったり・・・

これじゃ あべこべだよね
。・°°・(>_<)・°°・。

今度はちゃんと予約を入れるので、かわいい子どもたちをなでなでさせてください

もんきちさま

驚きましたが会いに来てくれてうれしかったです。
会って直接、お礼を言いたかったのでよかったです。
ありがとう。
今度は是非、子供たちと遊んであげてください。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる