こはるちゃんの目


年末に手術をした こはるちゃん

おかしゃんが簡単に考えていた

瞼の縫合は大変だったそうです



薄く開いた目から涙や目ヤニが出るので目薬をさしていて

その目薬をさすのも

目の周りを拭くのも嫌がるので

一苦労・・・

眼球が無いと思っていた こはるちゃんの右目は小さく萎縮していたんだって


素人考えで瞼を縫うだけでいいと思っていて

中にある分泌物が排出される所も摘出しなきゃいけないなんて

思ってもみませんでした




かわいいお顔が痛々しい・・・



koharu0105.jpg



こはるちゃん頑張ってくれました


落ち着いたら

次は3姉妹親子のホルモンの検査です

今年も波乱の幕開けだわ


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる