正式譲渡


まずは

ちびにゃんこ達は4匹とも正式譲渡になりました

ぽちゃぽちゃしたちびにゃんこは今が一番かわいい時に

里親さんの元に行く事ができて

本当によかったです



クッキーちゃんはママさんの手作りのお洋服を着せてもらっています

ちゃんと名前も入ってる

娘さんやお孫さん達とも仲良くなれたみたいで良かったです


2015122419190001.jpg

大晦日にはみんなでお出かけして

新しい年を迎えることができて

クッキーは幸せだね・・・


cooky0101.jpg



あらたちゃん、大ちゃんも正式譲渡になりました

凛々しい姿の写真が届いたよ

あらたちゃんと大ちゃんは人のいう事がわかる

頭のいい子だから

絶対幸せになれるって思ってたよ


arata dai

先住ワンちゃんとも大丈夫そうで安心しました

なんと大ちゃんの「ヘソてん」

おかしゃん初めて見たのですよ・・・

初めてのヘソてん

感動です



DSCN2810.jpg



そしてりくママ家のお嬢様

花音ちゃんも正式譲渡になりました


甘えん坊でベッタリちゃんの花音ちゃんに寂しい思いをさせて

ショゲて何も食べない

あの寂しそうな顔を見るのが辛くて

何度 涙を流してきたか・・・


でも、もう寂しい思いはしなくていい

そんなご家族の元に巣立っていきました



少ししか歩かなかった子が

お散歩ができるようになったんだって

変われば変わるものですね・・

kanon0110.jpg




ブログを見てくださっている方が

花音ちゃんのファンだと言ってくださり

心配していただいていた皆さま

ありがとうございました


りくママ家を巣立っていったかわいい子供達が

健康で少しでも長生きができるよう

願っています




ご支援のお礼

Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました たかしま様ありがとうございます。助かります。


Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。お名前の記載がありませんでしたが
ありがとうございます。助かります。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの正式譲渡の報告、待ってました❗

ちびにゃんこ達、あらたちゃん、大ちゃん、そして、花音ちゃん、み~んな幸せゲット、おめでとう🎊

クッキーちゃんのその後もお知らせ頂いて、心がほっこりします。

里親様方~
りくママ家から巣だった可愛いみんなを、末永く宜しくお願いします。

みんな~✴
おめでとう🎉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうちが決まって、ほんと良かったです~( ・∇・)

りくままさんの努力の賜物ですよー。

りくままさん、お疲れ様&ありがとうございました。

No title

リクママさんのおかげで、この子達に出会い、
幸せを頂いたのは、私共夫婦です。
本当に有り難うございます。

山を駆け巡って、ワイルドちゃんに変身すると思いますよ!
心配しないでくださいね!

花音はすでに我が家に居なくてはならない存在です。
これからの花音の犬生、一緒に過ごせることを本当に嬉しく思っています。
これも全てりくママさんのおかげ!ありがとうございます。
近況をちょくちょくご報告させていただきますね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる