うれしい再会


今日はあらたちゃん→新ちゃんと

大ちゃん→だいぷくちゃんに会いに行ってきました


お庭にいた大ちゃんにはビックリしたけど

新ちゃん、だいちゃんと先住ちゃんの

泥んこお手ての熱烈歓迎を受け

お邪魔してきました




昼間は仕事場の方でパパさんとママさんと一緒で

彼たちはうれしそう


aratadai0117.jpg




カラスを見るたび吠えてるあーちゃんと

2匹が来たら元気になったという先住ちゃん

相変わらず独占欲の強い大ちゃんと

楽しい時間を過ごす事ができました


やさしいパパさんとママさん

パパさんの手作り肉まんとローストビーフ丼

白菜のおしんこもおいしかったです

たくさん食べたのに

ケーキまでご馳走になり

何処までも図々しい おかしゃん 


でね・・

いろんな目薬をさしても改善されなかった

あーちゃんのドライアイが治っていて

ウルウルしてたの・・・

あーちゃんの潤んだ目は目薬をさした時くらいなのに

ビックリ・・・




arata0117.jpg




dai0117.jpg



帰りにお見送りしてくれたあーちゃんと大ちゃん

やっぱり見送られるのは

寂しいね・・・




なんと・・・

りくママ家の子供たちにまで

ワンコ用で味付けナシのを作ってくれていました





nikuman.jpg


子供たちはおいしそうにペロッと食べて

しまいました

お気遣いいただきありがとうございました。


とても楽しい1日でした





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ楽しい時間でした。
お疲れのところをわざわざ出かけて下さって、有り難うございました。
二匹も大喜びでしたね!
今日は積雪50センチ、家の中でふざけっこしています。
リクママさんも、ご主人様も、雪の中お仕事、お世話で大変でしょうが、お体気を付けてお過ごしくださいね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる