ゆりちゃん


ビックリするくらいご飯をいっぱい食べて

元気だったゆりちゃんが

ご飯を食べない事が多くなってきて

缶詰を変えてあげると食べたり

いくつ変えても食べなかったりして

贅沢病なのかと思っていたんだけど


今週は便が緩くて

下痢止めの薬を飲ませて落ち着いたと思ったら

今日は水様便・・・・

病院はお休みだし

かわいそうだけど今朝は絶食して

いや・・

何でご飯くれないのって顔をするものだから

おやつを少しあげました



yuri0115.jpg


もしかして・・・

ただの下痢じゃないのかもしれない・・・






こちらは元気すぎる獅子丸ちゃん・・・

他の子に怒られてもへっちゃら

おかしゃんに怒られても全然気にしない

KYな獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃんが大人しくなってくれたらいいのに・・・と願う

おかしゃんです

sisimaru0115.jpg



久々の登場・・・さくらちゃん

人見知りが激しくて

慣れるまでは大好きな おやつさえも受けとりません


sakura0115.jpg



最近はご支援いただいているNさんが来ると

自分から寄ってくるようになっておやつも手から食べるようになり

さくらちゃんが心を許してくれたのでNさんはすごく喜んでくれて

おかしゃんも嬉しくなりました

さくらちゃんのトラウマは

心を閉ざしてしまうほどすごいものなんだと思う・・・




 ご支援のお礼 

 Nさまよりたくさんのペットシート、ご支援金をいただきました。
  いつもありがとうございます。 本当に助かります。

  
あらたちゃん、大ちゃんの里親様からご支援金をいただきました。
  お心遣いありがとうござます。医療費に使わせていただきます。 



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな子たちのお世話で、りくママさんも本当に大変ですね・・・
( ノД`)
どうかゆりちゃんが元気になってくれますように、お祈りしています。

SueSueさま

ありがとうございます。
ゆりちゃんの下痢がガンが原因じゃなくて安心しました。
ご心配おかけしてすいません(>_<)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる