3姉妹の検査


3姉妹のホルモンの検査を受けてきたけど

問題がなければいいな・・・

心臓が悪い上にクッシング症候群の疑いがある こまちちゃん

皮膚の状態が悪くすぐベタついてしまう

こゆきちゃんの毛はなぜかこげ茶に変色するし



写真左からこまち、こはる、こゆきなんだけど

ややっこしい名前だと

みんなから言われる

確かにややっこしい名前だわ・・


harukomakoyu.jpg


ゆりちゃんの下痢が落ち着き

食欲も元気も戻ったと喜んでいたら

今度はれんとちゃんの元気がなくて

ご飯も少ししか食べなかったり

まったく食べなかったり

だけどお水はよく飲んでいて

目の周りを拭いてやろうと思って触ると

いつものように怒る


元気がなかったのに

噛みつく元気は残ってる・・・


rento0124.jpg

心臓が以前より悪くなっているのかもしれない

今飲ませているものより

強い薬に変わるかもしれない


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる