介護用マット


今日、心ちゃんの身体にカサブタができているのに気づき

慌てて

以前、Hさんから ちからちゃんにといただいた介護用マットを

使わせていただきました

ちからちゃんには使ってあげることはできませんでしたが

心ちゃんに使ってあげることができます

ありがとうございます。

もっと早く気づいてあげればよかったと後悔しています


心ちゃんは寝たきりではないので

向きを変えてあげても

暴れて

元の向きに変えてしまう

だからいつも下になっている左腕に床ずれができてしまいます




kokoro0128.jpg


暴れて偶然クッションに頭を乗せたから

クマちゃんと寝かせてみたよ

かわいいでしょ~


写真を撮って数秒後

暴れて元通り

ガリガリになってしまった心ちゃんの身体

これ以上、床ずれが酷くならないようにしなくちゃ



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる