花音ちゃん


今日は花音ちゃんと花音ちゃんママが会いに来てくれました

でね・・・

花音ちゃんのもしたよ

近くのサロンでカットしてくれていいのに

花音ちゃんママが気を遣ってくれて

遠いのに来てくれたの


花音ちゃんはよくお散歩に行くようになってイガイガとか付くし

汚れるからね

そういえばずっと長めだったからなんだか新鮮・・・

保護してすぐの時みたい


IMG_0739.jpg


花音ちゃんママより

kanon0129.jpg

キャリーバックとデビフ缶、マナーパットをいただきました
いただいたお金は医療費に使わせていただきます。
ありがとうございます、助かります。

Yちゃんより

yumi0127.jpg

レトルトのご支援をいただきました。
ありがとうございます、頭数多いので助かります。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして^^
いつもブログ拝見させて頂いています。
我が家にも保護犬3匹を家族に迎えて楽しく過ごしています。
実はカナンの高栄養パウダ-を4袋、知人から頂いたのですが賞味期限が2月なのですがお使いになりますか?
他カナン退院サポ-ト2缶、ヒルズシニア7歳以上角切り肉と野菜シチュ-2缶、ヒルズシニア10歳角切り肉と野菜シチュ-4缶と、クッキ-のおやつ賞味期限が3月と5月があります。使って頂けましたら送りたいと思います。
又これも別の知人から頂いたのですが、愛犬元気のケインズパックン、半生が1袋ありますが(これはどうかと思うのでお断りして大丈夫です)
もしお使いになるようでしたら一緒にお送りいたします。
我が家の保護犬も3匹中、2匹は12歳と13歳の高齢の仔を譲渡して頂き、現在15歳と14歳で頑張っています。15歳の仔は心臓が悪かったり、下痢にすぐなったりですがまだまだ頑張ってもらっています^^
高齢犬や病気の仔達の引き出しで色々お辛いこともありますでしょうがお体に気を付けて頑張ってくださいね^^
連絡頂ければと思います。

No title

先日はありがとうございました。
こちらの方こそ、気を使わせてしまいかえって申し訳ありませんでした。
花音もりくママさんだから安心カットしていただけたと思います。
短くカットしていただき、散歩がとっても楽になりました。
花音自身も手入れのストレスが軽減したと思います。
またよろしくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる