ホルモン検査の結果



結果はとっくに出ていたんだけど

バタバタしていてご報告するのが遅れてしまいました


ホルモン検査の結果は

甲状腺検査のT4の数値1.1~3.6が正常値なのに

こまちちゃん0.8 、こゆきちゃん0.9と値が低く

こはるちゃんはギリギリの1.1

とほほ・・・・・。


病名

甲状腺機能低下症・・・

3姉妹、投薬決定

せめてもの救いは

こまちちゃんがクッシング症候群じゃなかったこと

それだけでもよかったかな・・・



horumon.jpg





おもちゃで遊ぶ こはるちゃんの後ろで

おもちゃを狙っている獅子丸ちゃん

すぐ飽きちゃうのにね



koharu0201.jpg

で・・場所を移動して

まだ狙ってる

割としつこい



koharu0201 (2)


繁殖犬だった子が

おもちゃで遊ぶ姿を今まで見たことがなくて

とまどいながらも

ピーピーと鳴るおもちゃに興味を持ってくれたから

うれしかった



 ご支援のお礼 


市塚さまよりご支援金をいただきました。
  いつもありがとうございます。医療費に使わせていただきます。
  老犬、病気の子も増えとても助かります。

Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。

  お名前の記載がありませんでしたがありがとうございます。
    とても助かります。

   丹澤さまいつもありがとうございます。温かいメッセージ嬉しかったです。


相子さまよりフードのご支援いただきました。
  いただいたお金は医療費に使わせていただきます。
  ありがとうございます。とても助かります。
  かわいいワンちゃん、うさぎちゃんの写真と温かいメッセージ嬉しかったです。



aiko0209.jpg



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の子2匹も毛が少なくて甲状腺ホルモンの薬のんいますよ^_^年を取ると仕方ないのですが。
なので私は若返りの薬と呼んでいます😁
物資の賞味期限ですが勘違いしていたようでしばらく大丈夫です^_^

アイコさま

そうなんですね・・
治らないのが悔しいです。
でも、クッシングじゃなくて良かったです。
クッシングの薬は高額なので(笑)
物資、助かります。ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる