要ちゃんトライアル


今日から要ちゃんはトライアルになりました

長野県の希望者さんは先住のヨーキーちゃんを亡くされ

ペットロスになってしまったママさんを心配して

息子さんが声をかけてくださいました

親孝行な息子さんです


お見合いの時、ママさん、パパさんは要ちゃんを見て

涙を流されていました

要ちゃんが先住のヨーキーちゃんにソックリで

おかしゃんも驚いてしまうほど



長野に向かう途中、お散歩で飛び立つ鳥を見てビックリし

缶コーヒーを開けた時の「プシュー」って音に飛んで驚く

要ちゃん

どれだけビビりなんだー


初めて見る人が触ろうとすると身構えてしまい

抱っこされると

目を見開き

足を突っ張ったまま


どれだけ怖い思いをしてきたんだろ



最近、やっと顔を舐めてくれるようになったのに・・ね

kaname0207 (2)


そんな要ちゃんのことが不憫で

おかしゃんはずっと心配で心配で仕方がなかった


要ちゃんと過ごした日々を思い出し

涙が止まりませんでした


慣れるまで・・・

と言っても

また怯えながらの生活が始まる要ちゃん

頑張ってほしい・・・

もう二度と辛い思いをしないように

トライアル先のご家族が本当の家族になってくれることを願っています。







kaname0207.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りくママさんの繋いだ命をきちんと受け継いでくれる方が沢山いる事が何よりの救いです。
むごい姿の子供達をで引き取って愛情を注いで
その子供達が新しい家族へ巣立って行く。
身を裂かれる様な思いを何度もされて
本当に頭が下がります。
何も出来ない自分が歯がゆくて情けないですが
これからもずっと陰ながら応援してます。
りくママさん‼︎身体だけは気を付けて
可愛い子供達のままでいて下さい。

acoさま

コメントありがとうございます。
子供達との別れは本当に辛く、何度やめようと思ったかわかりません。
でも、里親様の元で可愛がられ元気で暮らす様子を伝えていただくと
その気持ちが嘘のように無くなります。
辛い思いをした子が幸せになってくれる・・こんなにうれしいことはありません。
これからも頑張りますので応援してください。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる