心ちゃん


こころちゃんがご飯を食べなくなりました

お水もミルクもちゅーるも

口にしません

シリンジで入れても横からダダ漏れ


口を無理やりあけようとしても頑なに開けない心ちゃん・・・


病院で診てもらったら

体温が36度に下がっていて

点滴、注射をしました


神経障害も日に日にひどくなり

心ちゃんには

治療と言うより

穏やかに過ごせるように

やっていきましょう・・・と先生


頭をブンブン振って

打ち付けてケガをしないように

ゆっくり眠れるように

してあげたいと思います



kokoro0216.jpg




 ご支援のお礼 

Amazon欲しいものリストより
群馬県の福田さま、たくさんのフードをありがとうございます。
頭数が多いのでとても助かります。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる