獅子丸の番


今日は獅子丸ちゃんのシャンプーとついでに

りくママ家の子供たちに存在するシャンプーの予定表で

獅子丸ちゃんの番が回ってきました


おしりの所に脂肪のカタマリが2つあって

不運にも去勢手術後に1つがパッカン・・・

手術前だったら取ってもらったのにな

そんな訳で後回しになっていたんだけど

傷口も治ったのでシャンプーしました



sisimaru0219.jpg

今日は暖かくて

お散歩日和でした

獅子丸との散歩は楽しい

すごくうれしそうに歩いてるし

一生懸命歩く姿に

おかしゃんまでうれしくなるよ


sisimaru0219 (3)

やんちゃでいたずらっこの獅子丸


sisimaru0219 (2)

そんな所もかわいくて

たまらない

早く

獅子丸ちゃんにいいご縁があるといいな




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる