作戦?


もうすでにご存じな方もいらっしゃるかと思いまふが・・・

そう・・

りくママ家のやんちゃなアイドル獅子丸ちゃんが

寅ちゃんちに

シャンプーして

いいご縁があればいいな~って書いたばかりなのにね


悪天候の中、

子供たちに会いに来てくれたおとうしゃ、おかあしゃ、おにいしゃ・・

あっ、

いただいたおやつのお写真撮る前に食べさせちゃった

ごめんなさい・・・

おにいしゃがおやつをくれるとわかった途端に

りくママ家がぷちサファリパーク

恥ずかしいったらありゃしない



ホントはね・・・

里親さんが見つかりそうもない子を引き取りたいと

言っていただいていたんです

老犬、病気の子にも本当の家族を作ってあげたいと

思っていたし願っていたけど

いざ、そんなありがたいお話をいただいても

じゃ、お願いしますって言えませんでした


りくママ家で終わる犬生は決して幸せなんかじゃないんです

本当の幸せって

優しい家族に囲まれ安心して眠る事ができる

たくさん名前を呼んでもらえて

たくさん撫でてもらえる

みんなにそんな家族を見つけてあげたいけど

すぐに別れがきてしまうかもしれない子を

迎えたいなんて言われたの初めてで

すごくうれしかった


でも・・

今じゃない気がして


なんでだろ

獅子丸ちゃんしか考えられなかった


きっと

寅ちゃんが残されたご家族を心配して

パワフルな獅子丸ちゃんを選んでくれたんじゃないかって

思うのです


sisimaru0220.jpg


獅子丸を見て寅ちゃんと同じーなんて声が聞こえてきそう

獅子丸のかわいさにメロメロになるのも時間の問題だぞー。





ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良縁となりますように

きっとメロメロになって獅子丸ちゃんを家族に迎えてくれることでしょう。
さあ、獅子丸ちゃん…アピール🎵アピール🎵

獅子丸ちゃん(。•ㅅ•。)♡

獅子丸ちゃん、良かった!!
可愛いくてパワフルそうな獅子丸ちゃんが気になってました(^-^)
みんなが幸せになれます様に‥‥

福田さま

コメントありがとうございます。
獅子丸ちゃん、正式譲渡になりました。
応援のおかげです<(_ _)>

ムスターファ&栞太ちゃんのママ さま

お陰様で獅子丸ちゃん正式譲渡になりました。
ありがとうございます。
鼻ペチャ好きにはたまらない子でした。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる