獅子丸ちゃん正式譲渡


なんと・・

獅子丸ちゃん正式譲渡の連絡をいただきました

早っ

あんなにおかしゃんにベッタリだったのに

もう、寅ちゃんちで馴染んでる

おかしゃんの獅子丸じゃなくなっちゃったね

そして・・・

小さなアイドル 聖夜(ノエル)ちゃんも引き取りたいと

言っていただきました


noeru1224.jpg



聖夜ちゃんは誰からも声をかけてもらえず

1か月近く保健所にいた子です

後ろ足が脱臼したまま

長い年月をすごし

靭帯まで伸びてしまっています

グレード4・・・

手術も考えましたが

聖夜は若くないこともあり

去勢と抜歯だけ予約を入れました


獅子丸だけじゃなく老犬で足の不自由な聖夜まで

引き取りたいと言ってくださったHさんご家族には

感謝してもしきれない

本当にありがとうございます

ちっちゃいくせに気が強い所もある聖夜ちゃんと

獅子丸ちゃんはよくケンカをしていて

心配ではあるけど

うまく乗り越えてくれるんじゃないかと

思います。




 ご支援のお礼 


根本さまよりペットシート、フードのご支援をいただきました。
        いつもたくさんありがとうございます。とても助かります。
        いただいたお金は医療費に使わせていただきます。


   寅ちゃんちからご支援いただきました。
           いただいたお金は医療費に使わせていただきます。
           子供たちにおやつ、おかしゃんにデザートまですいません

  川岸さまよりご支援いただきました。
          心ちゃんに使わせていただきます。ありがとうございます。

kawagisi0221.jpg



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちが決まったという記事を見ると、
とても感動します。
りくママさんが頑張っているから、助かる
命があるんですよね。
何も協力できず申し訳ないです。
これからも、無理なさらないで頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テロテロさま

いつも応援ありがとうございます。
だんだん新しいおうちを見つけてあげるのが難しい子ばかりになりました。
テロテロさんには子猫の里親さんを探してくださったりご支援いただいたりと
助けられていますよ。
ありがとうございます♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる