発作



心ちゃんは飲み込む力が弱くなり

介護食も受け付けなくなりました

強制給餌をしても

飲み込めずいつまでも口の中に残ってる・・・

眠りにつくと

口の中から出てくる状態が続いています


夜中に突然バタバタと暴れだすので

水を飲ませたり

オムツを交換してみたり・・・


目を大きく開け、天井を仰ぐ姿は

見ているのが辛いです・・


心ちゃんの方が辛いはずなのにね




安定剤を飲ませると

スヤスヤと寝てくれるので

飲ませることが多くなりました



写真は発作後・・・


koko0228.jpg


今日は天気が良かったので

心ちゃんとひなたぼっこ

りくママ家地方は風が強いので

少しだけね・・・


koko0228 (2)


今は大好きなおとしゃんの膝の上で

スヤスヤ寝ています





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる