アトムちゃん退院


生死を彷徨っていたマルチーズのアトムちゃん

退院しました

嘔吐と激しい下痢が治まり

鼻先にa/d 缶を持っていくと食べてくれるようになったので

退院になったんだけど

ほとんど寝たきりで

起き上がっても頭は傾げたまま



入院中も癲癇のような発作を繰り返していたようで

発作を止める薬を飲ませることになりました


atomu0301 (2)



血液検査の結果でも

わかるように

状態は悪く

もうちょっと遅かったら・・・と考えると

怖くなる



atomu0301.jpg


目も見えていません

心臓も悪く

脳の異常もあるアトムちゃん・・・

どの程度、回復するかわからないけど

何とか歩けるようになれたらいいな



Nさんに名付けてもらった「アトム」

アトムは100万馬力だからって

頑張れっアトム


りくママ家が老犬ホームになりつつあるけど

老犬や病気の子にも

いいご縁があればいいのに


最期がりくママ家じゃかわいそうだなって

いつも思っています


励みになります。ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる