女の子って難しい


昨日、避妊手術の予定だったチワワの

ちぃちゃん

ま、まさかのヒートで手術は延期になりました


確かに陰部の腫れでそろそろかな・・・って思ってたんだけど

出血もなかったし

それなのに・・病院で出血確認


変更しないでちぃちゃんを先に手術すればよかったな・・

でも聖夜の方が先に巣立っていくわけだし

ちぃちゃんのお見合いキャンセルになったからいいかぁ~



ヒートが来ると1カ月は手術できないから

女の子の見極めって難しい


で、図々しいおかしゃんは

せっかく予約した手術だったから

検査で異常もなかったし、一緒に連れてきていた

凛ちゃんを手術してもらえるよう頼んじゃった



本当は歩ちゃんを手術してもらいたかったんだけど

おかしゃんはご飯を食べさせちゃったの

ごめんね・・歩ちゃん




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる