奇跡


甘えん坊のちぃちゃんおとしゃんにべったりです

他の子が近づくと怒る

独占欲が強すぎだよーちぃちゃん

chii0307.jpg



そして・・

もっと独占欲がすごいのが れおちゃん

出戻りちゃんです

おかしゃんとおとしゃんが泣きながら辛いお別れしたのに

帰ってきました

先住ワンちゃんに意地悪したのだと思うのだけど

そういう子にしてしまったのはおかしゃんのせいなんだ

ごめんね・・・


reo00307.jpg


ガンの宣告をされて余命1年と言われてしまったゆりちゃん

お腹に直接入れた抗がん剤が効いたのか

まったくご飯も食べず、元気のなかったゆりちゃんが

食欲旺盛、ぽっちゃりなゆりちゃんになりました

これって奇跡

うれしい


yuri0307.jpg

そして元気がなくご飯も口にしなかったれんとちゃん・・

お腹から出血がありが真っ黒だった 

生気がなく

一時は寝たきりで 危ぶまれたけど

これまた奇跡・・

お薬が効いたのか

今じゃ

毎日ご飯をワンワン吠えて催促し、ご飯をモリモリ食べて

元気になりました

おトイレはベットにもするようになっちゃったけど

そんなのドンマイ

れんとちゃんが元気ならそれでいい


なぜかれんとちゃんのベットを占領する凛ちゃん

今日は負けずにれんとちゃんもベットに入ったけど

いつもは入れなくてそばでずっと立ってるんだよっ




rin0307.jpg



そして今日がりくママ家最後の聖夜ちゃん

明日、寅ちゃんちに行きます

若くはないし気管虚脱だし、昨日から薬が出ちゃったけど

大丈夫かな・・・

甘えん坊の聖夜ちゃん

寅ちゃんちなら安心してお願いできる


noeru0307.jpg


老犬でも

病気の子でも

幸せになるチャンスをくれてありがとうございます


ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる