聖夜ちゃんの巣立ち


今日は聖夜ちゃんの巣立ちの日・・・

朝からシャンプーして

お出かけしたよ


車の中で大興奮の聖夜ちゃん

おかしゃんがいなくなると ひゃんひゃん泣いて

おかしゃんがいなくて大丈夫なのか・・・って心配したけど

おかしゃんが帰った後も

全然、平気だったようで

よかったです・・・・・・・・



おかしゃんを探し回ってた・・とか

玄関から離れない・・とか

寂しそうに鳴いてる・・とか

そういうのが一切ないっていうのが

ちょっと寂しい




寅ちゃんちの大きな金魚を撮らせてもらったよ


sakana.jpg


あまりのデカさにビックリ

聖夜ちゃんの代わりに

里子にどうってすすめられたけど

さすがに金魚さんの面倒までは・・・ね



長い時間お邪魔して、帰りにお土産までいただき

すいません

noeru0308 (2)

おねえしゃと聖夜ちゃん


noeru0308.jpg


里子に出れると思っていなかった聖夜ちゃんを

家族に迎えてくれて

ありがとうございました






 ふたりさんが新しく保護犬たちのブログを作りました

保護犬のおうち~Let'be happy~

今回、るな、ひな、アトム、凛と同じ所から3匹も引き取りケアをし
日々、奮闘しております。

りくママ家同様、応援していただけるとうれしいです





ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふたりさんの新しいブログ🎵

群馬の福田です。
本当にお優しい家族ですよね❤
ふたりさんの新しいブログも早速ブックマークに登録させて頂きました❤
獅子丸ちゃん、聖夜ちゃんの今後を楽しく見ていきたいと思います。

追伸)
りくママさん
アマゾンの欲しいものリスト
どしどし更新しちゃってください。
できる時にできる範囲で送りつけたいと思います(笑)

福田さま

本当にやさしいご家族なんですよ~。
獅子丸ちゃん、聖夜ちゃん幸せつかみました♪
ふたりさんも日々、奮闘しておりますので応援お願いします。
Amazon更新の際には宜しくお願いします(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる