変身!


どのくらい食べないでいたら

こんなになるんだろ・・・・




enon0312 (3)


できるだけ毛は残そうと

根元からフエルト状態になっている毛玉を

少しずつ解いてみたけど

束でごそっと抜けてしまう

指で軽く引っ張っただけで取れてしまう毛

耳を見てもらえばわかるかな・・

まさに栄養失調状態


enon0312 (2)

おいおい、顔が見えねーじゃねーか


・・って思ってるんだろ~なぁ

じゃじゃーん



お待たせしました~


enon0312.jpg


名前は

えのん


いたずらしたら反省のできる

開き直らない子に育てたいと思います




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリしたね🎵えのんちゃん❤

えのんちゃん🎵スッキリ・サッパリ🎵
あとは、りくママさんお得意の「太らせる」で元気イッパイのお利口さんになって行くんだね❤
えのんちゃん含め、りくママさん家のすべてのワンちゃんが幸せな縁に出会いますように((o(^∇^)o))

本当に…こんなヒドイ事どんな心を持ったら出来るのかo(`ω´ )o
それにしてもりくママさんの手に掛かると
みんな可愛く元気になってあんな酷い姿が信じられないくらい優しい顔になって行きますね(^ν^)
魔法の手ですね(o^^o)

里親募集サイトから飛んできました。。。一人暮らしだし、先住犬がいるから引き取りたくても引き取れないですが、あまりの酷さに言葉を失いました。・(ノД`)・。優しい飼い主さんに出会って欲しいです。。。

あゆみさま

ブログを見てくださりありがとうございます。
コメントうれしいです。
たくさんの子が飼い主によって捨てられ処分されてしまう現実を
知っていただけたらと思います。
応援ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる