・・・・・。



心ちゃん・・

亡くなりました

30分ほど出ている間に

一人で逝かせてしまいました


落ち着いたらまた

ご報告させていただきます・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

心より御冥福をお祈り申し上げます。
お父さんとお母さんが出来て、あったかいお布団で眠る事が出来て、美味しいご飯やおやつが食べられて、幸せだったのではないでしょうか。
きっとゆっくりと気持ちよくお父さんとお母さんでものんびり待つかぁ、と虹の橋のたもとで待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1人で逝かせてしまって、きっと後悔があると思います。幸せだったと思っても、わかっていても落ち込みますよね。

心ちんも、りくままもお疲れさまでした。

No title

心ちゃんは、わざとりくママさんがいない時を選んで旅だったんじゃないかと思います。
ずっとずっとりくママさんに看護されていて、「おかしゃん。私は一人でも大丈夫だよ。」って教えたかったのかもしれません。
りくママさん、どうか心を傷めないで下さい。
そして心ちゃんに手厚い看護をありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

安らかに

心ちゃんは一人で逝ったのではないと思います。きっとりくママさんとお出掛けしたかったのでしょう。
りくママさんとお出掛けして帰って来て、満足して旅立ったのでしょう。
りくママさん、もう心ちゃんは苦しくないのですね。
安らかに
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる