殺処分寸前!マルチーズ

収容期限が切れ、処分場に搬送されてしまったマルチーズを引き取ってきました。

「譲渡希望者がいる」という間違った情報に惑わされ、あともう少しで殺処分されてしまうところでした

間違った情報を信じ、確認をしていなければこの子はこの世にはいません・・

ホント間に合ってよかった・・・


DSC_0625.jpg

この子が付けている水色の新しい首輪が悲しい・・・

DSC_0632.jpg

センター収容犬の割に毛玉、汚れ、臭いなどは軽い方です。

いつもはもっとすごいの


想像してたより若いんじゃないかな?目もうっすらと白いけど白内障ではなさそう。

歯が全くないから老犬にみえるのかもよ

DSC_0645.jpg

ほらかわいいでしょ
子ヤギみたい子犬かな
夜、Kさんのご主人様が面倒をみてくださる方のお宅にお届けしてくださいました。
今頃、ほかほかのベットで安心して寝てるんだろうな

今回、マルチーズの為に動いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる