ありがとう


心ちゃんに

かわいいお花が届きました


根本さま

岡本さま

ありがとうございます。


心ちゃんがいるお部屋は

お花のいい匂いがしています




発作の時の恐ろしい形相ではなく

穏やかな顔でよかった・・・

それだけが救いです・・


koko0316.jpg



りくママ家のお姫様だった心ちゃんは

今頃、お花畑で

スヤスヤと眠ってるんじゃないかな・・・



明日の午後、心ちゃんは虹の橋に旅立ちます・・・。







励ましのコメント読ませていただいております。
         みなさんの温かいコメントに励まされています。
         ただ涙なしで読む事ができない為
         お一人お一人にお返事できませんが
         お許しください・・
         ありがとうございました<(_ _)>



 ご支援のお礼 

市塚さまよりご支援金をいただきました。
いつもありがとうございます。
医療費に使わせていただきたいと思います。



Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。
福田さまいつもありがとうございます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

穏やかな心ちゃん

病気から解放されて、穏やかにお花畑でユックリと寝ているんですね。
心ちゃん、よく頑張ったね。お疲れさま。
お花キレイだね。

福田さま

励ましのコメントありがとうございます。
今頃は先に虹の橋に行ってしまったりくママ家の子達と
遊んでいると思います。
こころちゃんを応援してくださりありがとうございました。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる