新入りちゃん


保健所に収容され

収容期限が切れて一般譲渡枠になったプードル

一般譲渡を待ってみたものの

お問合せがなかった


歩ちゃんの時の様に

一般譲渡を待ち

あの暗く寒い保健所に長期間いさせるのはかわいそうなので

引き取りました




d156-2.jpg


掲載時の写真では

そんなにひどくないかな・・・と思った毛玉も

相当なものでした



・・・そしてデカイ

ミニチュアか

ミディアム


ruka0316 (2)




年齢も若く、まだ4歳位じゃないかって




ruka0316.jpg


甘えん坊の男の子

へタレっぷりに笑えます

そして

分離不安がすごいです



名前はルカ(♂)ちゃん



りくママ家を巣立っていった大き目のプードル


るいちゃんとモカちゃんの名前をとって


ルカちゃんって

おとしゃんが自信満々に命名したんだけど

プードルはモカちゃんじゃなくて

モコちゃんだよ・・・




ruka0319.jpg



大きいけどかわいいルカちゃん

そんな訳でツルツルになりバランス悪いけど

身体はすぐ伸びるから

しばらくの我慢

どうぞ宜しくお願いします。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のチワワのココちゃんは、7.6キロ‼︎
お世話になっている動物病院では、1番大きいチワワです(笑)
シーズーやヨーシーズーの姉ちゃんを抜いて1番でかい‼︎
ルカちゃんにもこれから、たっくさんの幸せが待っていますように願っています♪

かわいいこと

送り先の住所ありがとうございます。少しですが、今から買い出しに行ってきます。それにしても、かわいい新入りちゃんです。どうしたら、こんな子を、保健所に連れて行けること😰  信じられません!  ちなみに我が家の、チワワとパピヨンのミックス犬は、いま、8キロ?もう少しあるかな?😄   新入りちゃん、早く素敵な里親さん見つかるといいなぁ🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T.Mさま

申し訳ありませんがペットのおうちに掲載しておりますので
そちらからお問合せいただきたいと思います。
宜しくお願いします。


ゆ~まんさま

あらら、ココちゃん育ちましたね~。
りくママ家のシーズーのさくらちゃんは怖くて測れませんが10kg位あると思います(>_<)
ほとんど動かないからかな。
ルカちゃんは若く元気なので募集を開始しました。
幸せになれるよう頑張ります。

菊里さま

こちらこそありがとうございます。
8kgですか~。なかなかですね(笑)
ルカちゃんにも早くいいご縁があればいいのですが・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルカちゃん

ルカちゃんの体重はどれくらいなのですか?

こっこさま

ルカちゃんは痩せているので今は5kg位です。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる