ルカちゃん退院



ルカちゃん退院しました~

昨日は病院中に響きわたるほど大騒ぎしていたルカちゃんは

少しだけ大人しい


なんとルカちゃんたら縫った糸をぜ~んぶ取ってしまっていて

先生もビックリ


今日からエリザベスカラーを付けて過ごします


去勢してもすぐには効果はないんだよね・・

おかしゃんの目を盗んでは

ヒート女子の部屋に柵をよじ登り

入る始末・・・

トホホ・・・





手術前日・・・

ruka0323.jpg




寅ちゃん家から心ちゃんにお花が届きました
心ちゃんも喜んでいると思います。ありがとうございました<(_ _)>


koko0321.jpg


菊里さまよりご支援いただきました。
とても助かります。早速、子供たちに食べさせたいと思います。


kikusato.jpg


Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。

いつもご支援いただきありがとうございます<(_ _)>

群馬県の福田さま 
長野県の中村さま
名古屋市の山本さま
お名前の記載がありませんでした

蘭丸ちゃんママからご支援金をいただきました。
   医療費に使わせていただきたいと思います。


みなさまにご支援いただき感謝しております。
ありがとうございます。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとう🙆

ルカクンのブログ、毎回楽しみ見ています。  先日のお散歩も、楽しんでましたねぇ😄 可愛くて、そばに居たら、抱きしめたいですよ~⤴ 可愛い過ぎですね😂   今日もまた、やんちゃしてるのかしら?😄
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる