身構える りんちゃん


隅っこにあるベットがお気に入りで

そこから出てこようとしなかった りんちゃんが

ベットを転々とするようになった


相変わらず

身体を小さくして身構えているけど

少しだけ

良くなってる気がする


病気の子は病院へ行って治療をすれば

良くなるけど

心に傷を負っている子は

時間がかかります


rin0326.jpg



ただ・・・

劣悪な所にいたので

汚い所でも全然平気な所が

悩みの種・・です



繁殖犬だった子のほとんどは

ベットや毛布にチッコやをしてしまいます

このところ繁殖犬が増えてるりくママ家では

ぎゃーって叫びたくなることも多く

踏み踏み度がアップし

日々、チッコとと格闘しています



繁殖犬をレスキューし、すぐ譲渡する所があるけど

大丈夫なんだろうか・・・・




今日のおまけ


ルカちゃんお部屋から脱出の巻・・

バランス感覚 最高




ruka0326.jpg



宮澤さまよりご支援金をいただきました。
医療費に使わせていただきたいと思います。
ありがとうございます。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンちゃん…

リンちゃん、リクママさんなら、大丈夫だよ…😊少しづつ心開いてね😊        私の長女犬の、ランも、酷いペットショップにいました。何回も逢いに行きましたが、しっぽを振ることもなく、ずっと隅っこにいました。わんちゃんは、感情が、ちゃんと、わかりますよね! リンちゃん、もう大丈夫だからねえ☺  そして、ルカちゃん、今日もまた、可愛い過ぎです🙆

菊里さま

コメントありがとうございます。
りんちゃんはまだ、心を開いてくれませんが、そんな りんちゃんを理解してくれる素敵な里親さんとの出会いを待ちたいと思います。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる