子供たち


今日はお仕事を終えて

歩ちゃん、えのんちゃんの抜糸に行ってきました

歩ちゃんもえのんちゃんも100ぐらい体重が増えていてうれしい


おかしゃんのお肉をあげられるなら

喜んであげるのに・・・


えのんちゃん・・順番待ち



minna0328.jpg


同系色でわかりづらい

手前から るなちゃん、まなちゃん、奥にいるのはりんちゃん



manaruna.jpg


そして ひなちゃん


hina0328.jpg


おもちゃで遊ぶ歩ちゃん

おかしゃんが投げたおもちゃを

高い確率でキャッチする歩ちゃん

そしておかしゃんの太ももに

そっと置いて

投げてくれるのを待ちます


結構しつこい


ayumu0328.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみなのですね、

優しいおかしゃに遊んでもらえるのが楽しくて嬉しくてずっとしていたいのでしょうね🎵
りくママさん家の全てのワンちゃんに優しい里親さんとのご縁が早くめぐります様に(^o^)

歩くん元気そうでなにより💕

リクママさん、本当に優しいですね。あんなに酷い子達を、こんなに可愛くて、元気にして…     リクママさんのブログみるたびに、私も、わんちゃんにも、家族にも、職場の人にも、優しくしなきゃって思います。  ありがとうございます☺

福田さま

歩ちゃんのお口の傷が治ってオモチャで遊ぶことができるようになりました。
音がするオモチャを見せると欲しがりずっと遊んでいます。
歩ちゃんや他の子にも早く優しい里親さんを見つけてあげたいと思います。

菊里さま

お陰様で歩ちゃんのお口の傷も良くなりオモチャで遊べるようになりました。

みんなに優しくするのは難しいことです。
私も人に対して優しくしなきゃといつも思ってるんですよ(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる