悩み


マルチーズのれんとちゃんとアトムちゃん

目が見えていないからなのか

壁に向かって吠えている

痴呆なのか・・・

何か要求しているのか・・


よりによって壁にむかって吠えるなんて


その他にも大騒ぎする子がいて


これこそがおかしゃんの悩みの種

みんながうるさくするとご近所さんから

苦情がきちゃうんだよ・・・・



おかしゃんの気も知らないで

吠える子供たちに

黙らせるすべはなく




周りに家のない所に移動したい・・


田園地帯がいいな・・


大きな団体じゃないし

個人ボラじゃ無理だよね



その前におかしゃん頭良くないし

めんどくさい事 苦手なの


致命的・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

お疲れさまです。リクママさん、大丈夫ですか?  私は、今まで、ていさいのいいコメントしかして来なかったかも….    本当は、田舎で、築40年の古い家に住んで、里親になりたいくせに、古い家だから、来られたら、恥ずかしいとか😂    ダメだねぇ😰  リクママさんは、ちゃんと、本音でブログ書いているのにね🙊 田舎でも、しあわせに、暮らせるわんちゃん、いるかな?  リクママさん、元気出してください。

リクママさんのブログをまだ熟読できずにいますが
「かわいそうなワンちゃん」を「可愛い過ぎるワンちゃん」に戻して
きちんと見極めた里親さんへ渡すまでのご苦労は半端じゃないですよね。
リクママさんのブログに出会ってまだ日が浅いですが
たくさんのことを学ばせていただいてます。
休める時はどうかゆっくり休めますように。

菊里さま

励ましのコメントありがとうございます。
皆さん、里親に踏み切れないのはそういう理由もあるのではないでしょうか?
家中見られると勘違いされている方もいらっしゃいますし💦
トイレが上手にできない子が多いので新築よりいいと思います。(笑)

あいみーさま

ブログを見てくださり、コメントありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。
何とも無謀な活動ではありますが、応援いただけるとうれしいです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる