シュミレーション


周りに家の少ない

のどかな田園地帯にシェルターを作りたい

多少、吠えたって

暴れたって大丈夫

中古のおうちを改装して

庭をドックランにして

里親さんや支援者さん、

希望者さんがりくママ家の子供たちに

会いに来れるようなところ


だけどシェルターを持つのってそんなに甘くないんだよね

問題山積みで

構想すること☆十年

未だに実現できてないけど

そんな日がきてほしい





今日のルカちゃん・・・

おかしゃんの後をついてまわるのでイタズラしちゃった

階段をボロボロにしたのは こはるちゃんです


ruka0331.jpg




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同感⤴

私の家は、前は田んぼ、後ろは、山😂家の、愛犬二匹は、朝晩の散歩には、おしっこして、ウンチは、田んぼのあぜ道にしほうだい😅  冬は、雪の中、春は、梅や、山桜のなか、夏は、暑くて、ハアハア言いながら、😊 秋は、紅葉の中… 幸せのかなぁ?   宝くじでも当てたら、リクママさんの願い叶えたいなぁ~       
わんちゃんの幸せ、一番に思っているリクママさんに、本音に、頭が下がります🌟   無理なさらずに、わんちゃんの為に、お身体気をつけてくださいね。

お買い得品(笑)

「お買い得品」のシールが可愛すぎて、ついついコメントを。 (∩_∩)ゞ

救っても救っても、辛い思いをしてるワンニャンが減らない空し過ぎる現実と向き合うことは、勇気もいるし、本当に大変なことだと思います。
それでも、いつも明るく頑張っているりくママさんを本当に尊敬してます。

ご近所にまで気を使わなくちゃいけないし・・・。
ワンちゃん達が、どうかあまり吠えませんように・・・祈。

大賛成

その案に大賛成です‼️
そしたらうちの子達も里帰りさせたりして、近況などもお話しできますしね🐶🐶💓
そして多くのワンズの受け皿ができて、みんなのびのびイキイキ過ごせますね‼️
いつかうちの主人が出世したら投資させてください!

suesueさま

お買い得シールを張り付けても嫌がらず、ずっとつけていたんですよ(笑)
さすがに取りましたけど。
りくママ家の子供を安売りするなんて誤解されちゃいますね・・反省

ぽちがく蘭ままさま

ありがとうございます。
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる