まとめて


定期的にお手入れが必要なトリミング犬種たち


ひなちゃん

ゴツゴツと浮き出ていた骨が目立たなくなってきました

毛の状態はまだ薄毛です

動きが激しいため、かわいいお写真が撮れません



hina0406 (2)



そんな時は抱っこして撮るしかないよね



hina0406.jpg



るなちゃん

ひなちゃん同様、毛はまだまだ・・・

鼻の上の毛が生えたらかわいいのに


runa0406 (3)


なんとなく りくママ家を巣立っていった花音ちゃんに似てるの


似てるでしょ


runa0406 (2)


性格も似てるんだよ


runa0406.jpg


まなちゃん

抱っこされているからわからないけど

かわいいカットになってるんだよ



mana0406.jpg



最後はわかばちゃん

女の子みたいなお顔だから

ふんわりした感じで・・・


wakaba00406.jpg


おすまし顔もかわいいよ



wakaba0406.jpg





今日のルカちゃん・・・


rruka0407.jpg


ruka0407.jpg


甘えん坊のルカちゃん・・

本日からトライアルになります


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛い❗よい里親を✨

数日更新がなく心配してましたが、りくママさんもワンちゃん達も元気そうで良かったです。
お見合いした二匹もスムーズに良い縁となれば良いですね🎵
うちのマルス君も益々ヤンチャで、もう少し落ち着いて欲しいくらいです😵

福田さま

ご心配おかけしました。
子供たちも私も元気です(笑)
マルスくんのヤンチャぶりすごいのですか?
それはそれでかわいいですよね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる