やっと撮れた


保護した時の状態が悪く短くするしかなかった

えのんちゃん

少し毛が伸びてかわいい写真が撮れました


enon0412 (2)



りくママ家の子たちは

ツルツルだってボサボサだってかわいいんだけどね

いつも不思議に思うのは

なんでうちの子はこんなにかわいいのか・・・ってこと

かわいい子を選んで保護している訳じゃないのに

みんな甘えん坊でかわいいの

トイレができなかったり

食べ物に執着してたり

意地悪だったり

病んでたりするけど

全部ひっくるめてかわいい(かなり重症な親バカ)





enon0412 (3)


enon0412.jpg

久々の登場

今日もバランス感覚バッチリ


ruka00412.jpg




 ご支援のお礼 


静岡県のOさまよりご支援金をいただきました。
いつもお気遣いありがとうございます。
とれたてのシラスおいしくいただきました<(_ _)>

真岡市のNさまよりペットシートと猫フードのご支援をいただきました。
たくさんのご支援感謝しています。
いつも子供たちを可愛がってくださりありがとうございます<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる