ルカちゃんのこと


お気づきの方もいるかもしれませんが・・・・

ルカちゃん戻ってきました




ルカちゃん・・ごめん



今回の経緯をすべて書いてお伝えしたいのですが

トライアルをしていただいた方のお立場もありますので

詳しい事はお伝えすることができません・・・が。



誤解しないでいただきたいのは

ルカちゃんは何も悪くないってこと・・・


ルカちゃんに可愛そうなことをしてしまいました

そして勉強代が高くつきました

おかしゃんもかなりのダメージ

凹んでいます



明日から手術が続くというのに・・・

しばらく立ち直れそうもありません





ruk0413.jpg


ruka0413.jpg



今度こそ

やさしい里親さんを見つけてあげるから

もう少し我慢してね




傷心のルカちゃんにポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルカちゃん 次こそ☀

ルカちゃん
残念でしたね😢
詳細はわかりませんが、きっと次こそ相性の良い優しい里親さんに会えますよ🎵
それまでもう少しりくママさんに甘えてようね☺

No title

ルカちゃん戻ってきちゃいましたか
終の棲家じゃなかった、そんなところへ行かなくてよかったです。
動物を飼うということはその子が虹の橋を渡るまで一生一緒にいるという覚悟をもってのことだと思うんですがね
ウチには去年きたシニアのトイプーの保護犬がいます。
先住犬も同犬種です。
トイプーが好きなのでトイプーのことは特に気になって仕方がなく。。。
いつも応援してます 
いいことありますよ絶対に!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルカちゃん、今回は残念でしたね。(T_T)
でも、そのお家はルカちゃんの本当のお家ではなかったってことです。
次こそルカちゃんにとって安住の地となりますように。
りくママさん、大変かもしれませんがルカちゃんを宜しくお願いします。

福田さま

コメントありがとうございます。
なんだかルカちゃんより私の方がショゲているみたいですが
焦らずやさしい里親さんを探してあげたいと思います。

のぃさま

コメントありがとうございます。
なんとも理不尽な結果になりましたがいい勉強になりました。
今は早く決断し、ルカちゃんが戻ってくることができて良かったと思っています。
ありがとうございます。

神崎さま

ご心配おかけしました。
長年やってきてこのような事は初めてでした。
今は驚きと悔しさとルカちゃんにかわいそうなことをしてしまったと
後悔しかありません(>_<)
今度こそ・・ですね。頑張ります。

かよさま

コメントありがとうございます。
私の判断ミスでルカちゃんにはかわいそうな事をしてしまいました。
これからは十分気を付けるとともに今以上、
見る目を養いたいとおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り😊

ルカちゃん、大変みたいですね😅 詳しい事は、分からないけど、ルカちゃんと、リクママのブログ楽しみにしています。   所で… なかなか里親になることを渋っていた、オヤジ(旦那)首を少したてに振りました。  すぐにでも、ルカちゃんや、歩くんや、みんなに逢いに行きたいです。  でも、兼業農家の試練が待ってます。田植えが終わらないと、なかなか身動き取れません😥  田舎暮らしの私の家に来てくれる子が居たら、田植えが終わったら、逢いに行ってもいいですか?

菊里さま

ありがとうございます。
お仕事が落ち着いたら会いに来てあげてください。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる