弱すぎ?



ご心配おかけしております。
たくさんのコメント、メールをありがとうございます

なぜか・・
ルカちゃんよりおかしゃんの方が落ち込んでいたりして

メンタル弱 ヨワなおかしゃん

ルカちゃんが無事におかしゃんの元へ戻れただけで

ヨシとしなきゃね・・・





ルカちゃんは少し高い位置の段ボールの中で

今日はこんな恰好をしてたよ




ruka0414.jpg


わかばちゃんとこはるちゃん


wakakoha0414.jpg


まなちゃんとれおちゃん

いつも一緒に寝ています

仲がいい訳ではなく、まなちゃんが優しい子だからなんだけど



manareo0414.jpg


左)こまち、右)こゆき姉妹親子

そっくり~



komakoyu0414.jpg


こゆきちゃんは明日、避妊手術と一緒に

顎の手術になるかもしれません

ズレているのか、骨折しているのか、レントゲンを撮らないと分からない為

何とも言えませんが

ご飯が上手く食べられないこまちちゃん

カチカチと食べずらそうなのが治ればいいな・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

弱くないですよ(⌒‐⌒)

りくママさん
弱くなんか無いですよ❗
ルカちゃんのことをシッカリ考えての結論なのですから❗
キチンとお断りする勇気があるんですから❗
むしろ、ギリギリの所で相手を見極められて良かったと思います🍀

ファイト⤴

たまには、弱音言ってください。ずっと頑張って来たんですもの…  ちょっとぐらい大丈夫です😊    また、可愛い子達の顔見れば元気になりますよね⤴     それにしても、こはるちゃん、私が飼っていた子にそっくりです。いつも写真見て懐かしくて、懐かしくて… まだ、やっと目が開いたくらいに、里親になりましたが、東日本大震災をきっかけに、病気になってしまい、7年しか、生きられませんでした😥  今回のこはるちゃん、すっごぉ➰➰く、可愛いですね👍

福田さま

ありがとうございます。
改めて伝えることの難しさを知った次第です。
今は後悔と悔しさでいっぱいですがいい勉強になりました(笑)

菊里さま

ブログには書きませんが弱音吐きまくりなんですよ(笑)
こはるちゃんに似た子がいたんですか・・
7年は早かったですね(>_<)
ちょっと大き目ですがこはるちゃん性格も顔もかわいいんですよ。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる