術後の結果


昨日はちぃちゃんが退院になり

今日はこゆきちゃんのお迎えでした


ちぃちゃん無事、避妊手術終わりました

3歳という若さで

なんと子宮に腫瘍があったらしいのですが

良性とのこと・・

避妊手術を済ませたので一安心です

お写真なくてスイマセン

ちぃちゃんは痛みに弱く

抱っこするとヒャーヒャー言うので個室で安静です



こちら・・

こゆきちゃんはほぼ、無表情



koyuki0415.jpg


子宮と卵巣に腫れがあったようですが

避妊手術を済ませたので問題なし

心配していた顎は

歯石によって溶け一部骨が折れてはいるものの

ズレはなくて

ダメな歯は抜き、きれいにしてもらいました

ただ、以前はなかった心雑音が出てしまったこと

投薬が必要かどうかは次回、抜糸の時に相談になります



繁殖犬だったこゆきちゃんは

おやつとご飯とおとしゃんの他は無感心

おトイレの認識が乏しくて

反復横跳びばっかりしてるし

心雑音も出ちゃったから里親さんは見つからないだろうな・・・



ご支援のお礼

市塚さまよりご支援金をいただきました
いつもありがとうございます。とても助かります<(_ _)>



神田さまよりご支援いただきました

kanda.jpg

りくママ家の子供たちがお腹が弱いと覚えていてくださって
サプリを送ってくださいました。
おかしゃんにまですいません。ありがとうございます<(_ _)>




ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる