譲渡会


今日はナチュラルワークスビレッジで譲渡会ということで

急遽、参加させてもらいました

りくママ家からは

わかばちゃんとるかちゃんが参加しました


あいにくの天気で会いに来てくださった方は少なかったのですが

わかばちゃんもるかちゃんも楽しそうだったし

お仲間さんとたくさん

お話ができたから

おかしゃんも楽しかったです


帰る頃になって雨がやんで風だけになったので

ドックランで遊ばせてみました


お仲間さんの所のジローくんと・・・



wakajiroruka.jpg

ちょっと迷惑そうなジローくん

wakajiro0417.jpg

わかばちゃん・・さわやかなお顔

wakaba0417.jpg


匂いを嗅ぐのに夢中の我が息子たち

rukawaka0417.jpg


実はね・・おかしゃんはジローくんの応援団なんだ


jiro0417.jpg


何犬のミックスだか

未だに不明だけど

目がくりくりってしてて

大人しくてすごくかわいいの

今はモヒカンになっていて個性的なんだよ


早くジロー君にもやさしいご家族との

ご縁があるといいな・・・





ナチュラルさんでお預かり中の

ヨーキーのポップちゃん


pop0417.jpg


とってもキュートな女の子でした

連れて帰りたくなっちゃうほどかわいかったなぁ

なんとポップちゃんも里親募集中です


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそう🎵

おはようございます🍀
みんな楽しそうですね🎵
こうした譲渡会やその報告ブログの楽しそうな生き生きとした姿を見て、優しい素敵な里親と出会えることを祈ります🎵
だって、みんな本当に良いお顔❤

ジローくん知ってます。

わかばちゃんの笑顔😄とっても素敵です⤴ ルカちゃんは、マイペースで、可愛いですね👍  ジローくん、ずっと気にしてました。下野新聞にも出てたしね。あんなに可愛いのに、どうして里親さんが見つからないのが不思議です!  ジローくん   うちの長女に似てますね😊 フレブルと、プードルのミックス犬なんですよ➰ちょっと、不細工なの😅 ペットショップで、人気がなくて、値下げ値下げで、何度も身に行っても、一度も、しっぽを振ることもなく、さみしそうな、顔してました、    ワンちゃんって、楽しい時って、わかばちゃんみたいな、笑顔見せるよね😊 
 みんな、世界中のワンちゃんが、笑顔になる日がきますように💕

福田さま

本当に楽しそうですよね。
こちらもうれしくなります。
たくさん参加してかわいい子供たちを見てもらえるといいのですが・・。

菊里さま

楽しそうなわかばちゃん、るかちゃんをお見せできてよかったです(*^。^*)
ジローくん知ってましたか~。
ジローラモ・スミス・・でジローくんなんですよ(*^m^*)
性格も良くて、かわいいこなんです。
早く里親さんを見つけてあげたい。見つかるまでジローくんを応援します(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる