手術とうれしい報告


今日はルルちゃんの手術の日

朝から元気いっぱい

これから手術だというのにね・・

避妊手術と眼球摘出とスケーリング

こはるちゃんと同じ片目になってしまうけど

涙や目ヤニが出て拭いたり、目薬をささなきゃならないより

ルルちゃんも里親さんも楽かな・・って


ルル0418



クリクリっとしたまん丸なお目めだったのに

なぜこんな姿になってしまったのか・・・


ルルちゃんの耳先の切れた部分

ペラペラとしているので

耳の毛が伸びて

トリミングに出す時に

切られて痛い思いをしないように

一部を切り取ることにしました

耳の長さが変わってしまうけど

ルルちゃんが痛い思いをしなくて済む方を

選びました。

ごめんね・・ルルちゃん







そして嬉しいご報告です

りくママ家のアイドル・・ゆりちゃんが

未来ちゃんの里親様に家族として迎えてもらうことになりました


ガンだと診断された時から

掲載していた里親募集は取り下げ

諦めていたんだけど

ゆりちゃんの病気の事や性格なども理解してくれて

迎えたいと言っていただきました


ゆり0418




ゆりちゃんは控えめで

他の子を押しのけてグイグイくる子ではないし、

ゆりちゃんが怒った所も数回しか見たことがありません。

しつこい子じゃなければ大丈夫な子です。

ゆりちゃんは

ジッと見つめて

かわいい声でおしゃべりするかわいい子

もう、おかしゃんを見てくれないと思うと

寂しいです・・・


だけどゆりちゃんの残された時間を

幸せなものにしたい

そう心から思っています




忍者のようにおかしゃんから逃げ回っていた未来ちゃんを

甘えんぼうな子に劇的に変えてしまった

里親さんご家族なので

ゆりちゃんのことも安心して託すことができます。

病気の子、老犬にも手を差し伸べてもらえる

こんな嬉しいことはありません




ゆりちゃんのこの笑顔が

ずっと続きますように・・・



yuri0418.jpg


ダメだったら帰っておいで~


ゆりちゃんの里親さまよりご支援いただきました。

根本0418

いつもすいません<(_ _)>ありがとうございます。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃん おめでとう🎵

おはようございます🎵
ゆりちゃん、おめでとうございます🙋
未来ちゃんを劇的変化させた里親様🎵素敵な縁に巡り合えましたね。

良かったよ~~✨🌴🌺✨

福田さま

ゆりちゃんに家族を見つけてあげることができました。
ありがとうございます。
先住ちゃんとも問題なく過ごしているようです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる