ルルちゃん無事退院


ルルちゃん、大変な手術を終え

退院しました


ruru0419.jpg



おかしゃんを見て尻尾をブンブン振って喜んでくれて

いつもより少しだけ大人しく感じたんだ

お耳まで切ってもらっちゃったからね・・・

でも、麻酔ありで切るのと

トリミングで間違って切られるのじゃ、

全然違うもんね・・

そう自分とルルちゃんに言い聞かせながら帰ってきました






ruru0419 (2)


なんとも痛々しいお顔だけど

もうちょっとの辛抱だからね


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃんは、お目が大きくて、可愛いですね🙆   大変な手術も頑張ったね⤴  えらいよ~👍  人間なら何週間も、安静だよね😅 ワンちゃんって、強いね😊   これからは、つよがらいで、頑張らないでいいから、優しい里親さんに、甘えられる日が来ますように💕

菊里さま

ルルちゃんほんとにかわいくていい子なんですよ。
術後で痛いと思うのに
動きっぱなしです。
早く里親さんを見つけてあげたいと思います。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる