すずちゃんと


すずちゃんとお散歩しようと首輪を付けようとすると

逃げ回るので断念


すずちゃんの爪は子犬の爪のように

細く鋭い物でした

この爪でお散歩してたとは考えられず

庭を歩かせてみることにしました

おそらく初めてのお外

おかしゃんの声に反応して

追いかけてくれました





suzu0421.jpg





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

  可愛いです💕
 本当に可愛そうで、可愛くて…😂

明日も元気でね🎶

色々楽しみが❤

すずちゃん
まだおっかなビックリですね🎵
色んなモノに興味をもって、りくママさんに楽しいことをイッパイ教わって、優しい素敵な里親のところで幸せになれます様に❤

可愛い❤

すずちゃん、可愛いです( ´艸`)鼻ペチャ好きにはたまらない愛くるしさです!
捨てるなんて信じられないノω・、) ウゥ・・・りくママさんに出会えて幸せですね(^-^)
病気が酷くありません様に。

No title

すずちゃん、可愛い^^
会いに行きたいな・・・

病気はどう?

何かできることありますか?

菊里さま

これからすずちゃんはかわいそうな子ではなくなります。
あ、りくママ家にいるとちょっとかわいそうかな(笑)
全力で頑張りまーす(^o^)丿

福田さま

そうですね。
すずちゃんや繁殖に使われていた子達にいろいろ教えてあげたいと思います。
パニックを起こす子もいるので慎重に・・。

ムスターファ&栞太ちゃんのママさま

おっしゃる通り、ぺちゃ好きにはたまりません(笑)
すずちゃんに出会えて私の方が幸せです(*^m^*)
眼振が耳からくるものであってほしいです。

神崎さま

ありがとうございます。
今の所、眼振だけで症状が出ていないので何とも言えませんが
食欲もあり元気なので様子を見ています。
これからもすずちゃんを見守ってあげてください。

反省

すみませんでした😰  すずちゃんが、可愛そうなんてコメントして…  目が見えない事に   つい🙏
可愛そうじゃないですよね。
本当にごめんなさい⤵   すずちゃんの、幸せ祈ってますね💕

菊里さま

気になさらないでください。
全然、気になりませんでしたよ。
すずちゃんは目があまり見えない上に、飼い主に捨てられてかわいそうな子だったのですから。
かわいそうだと思うのは普通だと思います。
私もかわいそうだと思っていましたが
これからはたくさんの人に見守ってもらって幸せになれると思います。
すずちゃんの事を真剣に思ってくれてありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる