明日の準備


明日から ちぃちゃんがトライアルに入るため

シャンプーしました


ちぃちゃんとお散歩に行くと

嬉しそうにはしゃぎ


ちい0423 (2)


おかしゃんの周りをぐるぐる

で、ちぃちゃんの身体にリードがぐるぐる


それじゃ歩きずらいだろぉ




ちい0423



じゃじゃーん。

なんと こはるちゃんは明日、お見合いです

こはるちゃんのかわいらしさが伝わるといいな・・・


そしてこはるちゃん

犬生、初めての散歩



想像通り

動かない


なんとか歩かせて

空地まで行ったら

ノリノリで匂い嗅ぎ

こはる0423

こはるちゃんのペースでゆっくり歩こう

希望者さんもきっとこはるちゃんのペースに合わせてくれるよ




koharu0423.jpg


今日はこはるちゃんの体重増加に驚いたおかしゃんなのでした



 ご支援のお礼 

新潟県の井上さまよりご支援金をいただきました。
 いつもありがとうございます。医療費に使わせていただきたいと思います。

滝本さまよりご支援金をいただきました。
ありがとうございます。とても助かります。医療費に使わせていただきたいと思います。


Amazon欲しいものリストより

福田さま

とても助かります。いつもありがとうございます。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

二人とも幸せになれます様に❤

おはよーございます🙆
ちいちゃんとこはるちゃん、二人とも優しい素敵な里親との出逢いでしょう(断言しちゃいます🙆)
きっと、いえ絶対幸せな第三の(第二はりくママさん家でしょう🎵)犬生が待ってますよ❤

こはるちゃん🎶

こはるちゃんが、笑ってますね⤴ 私の、ワンちゃんにそっくりな、こはるちゃんが、素敵な里親さんに、巡り逢えたんだよね😄  よかったです。本当によかったです。嬉しくて、ちいちゃんの事も、嬉しくて、今日は、飲んじゃいました👍       リクママさん、ちょっとだけ、お疲れさまでした❕
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる